東京近郊1000円ランチサイクリング

景色の良いオススメサイクリングコースとランチを紹介します。

MENU

【自転車カフェ3】Tokyobike shop 高円寺の中の『 COFFEE タンデム 』【レンタサイクル3】1500円/1day

Tokyobike shop 高円寺🚲クロスバイクもレンタルでき、カフェ COFFEE タンデム では「ONIBUS 」のコーヒーも

Tokyobike shop高円寺に行ってきました。 高円寺の駅近くですがここも静かで落ち着く空間です。

f:id:charry1000:20190629160600j:plain

 サイクルラックは店頭 かわいい自転車の前に

サイクルラックは店頭にあり3台止められるようです。Tokyobikeのキッズ用 自転車little tokyobikeが可愛らしいです。

f:id:charry1000:20190629161524j:plain


 店内には自転車のラインナップが展示されています。

f:id:charry1000:20190701130849j:plain

Tokyobikeの自転車は派手さを抑えたつや消し系色の細身のクロモリのフレームが使われています。トップチューブはホリゾンタルが基本でシックでシンプルなとても良いデザインです。ただモデルによってはタイヤ、ホイールのチョイスを広げるためかキャリパーブレーキのアームが長いのがちょっと気になりました。   

RATIO&C 〈レシオ・アンドシー〉と同じONIBUS のコーヒーをここでも 

先日行ったRATIO&C 〈レシオ・アンドシー〉と同じ「ONIBUS COFFEE」がここにも入っていました。

www.charry1000.com 

今度は深入りコーヒーも頂きました。可愛らしいラテもあります。

f:id:charry1000:20190629164104j:plain

 

レンタサイクルが1日1500円 

ここもレンタサイクルができます。詳しくはHPに

tokyobike.com

ちなみにレンタサイクルとは別に購入したい自転車の試乗もできるようです。こちらは5〜10分程度ということでした。

様々なイベントも

こちらでもやはり様々なイベントが開催されています。

(tokyobike shop のイベントページはこちら)

tokyobike.com

子連れでも楽しめそうなイベントも多いですね。写真が楽しそうです。 

  

なかなかいい感じの色味とデザインの自転車で、眺めながら美味しいコーヒーを飲んでいたらだんだんクロスバイクが欲しくなってきてしまいました。

 

 

tokyobike shop 高円寺

 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2−51−4

営業時間:12:00〜19:00

レンタルバイク利用時間 : 12:00〜18:00 
定休日:月・火曜日

tokyobikeは高円寺の他にも谷中、中目黒、豪徳寺にあります。

 サイクルラックのある店のマップを作っています

www.charry1000.com