東京近郊1000円ランチサイクリング

景色の良いオススメサイクリングコースとランチを紹介します。

MENU

本橋栗園 2020年11/29(日)青空市 【サイクリングコース18】吉祥寺レンタサイクル〜まったり西荻アンティーク巡り沿い

栗園となりのゆったりした庭園で青空市

毎年開催されている西荻の本橋栗園の青空市

f:id:charry1000:20201201192122j:plain

ちなみに2019年の様子はこちら↓

www.charry1000.com

今年は11/29に開催されました。

f:id:charry1000:20201201145226j:plain
 広い庭園に

f:id:charry1000:20201130194005j:plain

数店の出店

西荻本橋栗園青空市

自然のものが沢山売っています。

本橋栗園の栗を使ったお菓子以外にも盛り沢山。栗のお菓子は栗の自然な味が感じられてとても美味しかったです。

ハーブティは自分でブレンドできるとのことでした。

ここもまたナチュラル派のエステティックのお店。ハーブティもあるようです。

f:id:charry1000:20201201194902j:plain

コーヒーはハンドドリップ。自然派ワインも気になりましたが、

本橋さんちのゆずシロップを頂きました。体がポカポカしてきました。

のどかなピアノの音も聴こえて来て、

心和んでなかなか去りがたい気持ちになりました。

 

お土産にゆず

白菜鍋に入れました。とてもいい香りでした。

  駐輪場もあります

f:id:charry1000:20201201145639j:plain

この本橋栗園は

www.charry1000.com

のNo4で紹介しています。