東京近郊1000円ランチサイクリング

景色の良いオススメサイクリングコースとランチを紹介します。

MENU

【自転車カフェ1】外苑前OVE南青山〜店内にサイクルラックがあると聞き行ってきました🚲 ランチも1080円

日本が誇る自転車パーツメーカーのシマノが経営するOVE南青山 店内にまで自転車を持込め安心です。

OVE南青山に行ってきました。

場所は外苑前 店内も開放感があって広々 週末はサイクリストがいっぱい集まってくるそうです。

東京のサイクルラックのある店OVE

店内にサイクルラックがあり自転車ごと入店可とのこと。ラックは自転車の前輪を乗せるタイプです。

自転車カフェOVEのサイクルラック

店内は広々としており、どの席からも自分の自転車が目視できそうで安心です。

 

店内は落ち着いていてオシャレ。自転車パーツのシマノのコンセプトショップも兼ねているそうで、自転車関係の雑誌が置いてあったり、雑貨が買えたりします。自転車関係の旅行パンフや自転車の健康効果のパンフなどとにかく盛り沢山。

自転車カフェの店内

店内にはこんな自転車たちも

自転車カフェの店内の自転車達

ランチは薬膳料理 

ランチセット(1080円)をいただきました。オーガニックな野菜中心だそうで何かとてもしみじみ体に良さそうなお味がします。

サイクルカフェOVEの薬膳ランチで食事

 この日はウィークディだったせいか近隣のビジネスマンや女性づれのランチが多かったようです。

パンフを沢山もらってきました。

東京のサイクルラックのあるカフェOVE店内のパンフ

散走というイベントも定期的に開催

楽しそうなイベントも沢山開催されています。

www.ove-web.com

パンフにあった湯めくりサイクル ゆっクルに心惹かれています。 

OVE

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目4−8

営業時間 10:00~19:00
ランチメニュー12:00~15:00 (ラストオーダーは閉店の1時間前)
月曜日定休 (祝日の場合は火曜日振替)

サイクルラックのある店のマップをただいま作成中です。

www.charry1000.com